一月ノ中古音盤購入簿。

初買いは、ジャニス2で見つけてびっくりな、VUのもはや定番ブート。
『If It's Too Loud For You Move BacK!』のリマスター盤。
ヤフオク出てる相場よりも安くてありがたい買物でした。
 
Foursail

Early Recordings

Early Recordings

So Much Fire to Roast Human Fl

So Much Fire to Roast Human Fl

http://www.myspace.com/somuchfiretoroasthumanflesh
 
LOVEはエレクトラ時代4枚のリマスター盤をコンプリートまであとは『Da Capo (Exed)』だけ。
濃いファンには評価が高い四枚目。ベストで数曲しか聴いたことないけど、
たしかに遜色ないような気はしてたので楽しみ。
opalは売り捨て状態だったので。そんなに好きじゃないくせに。
pre-MazzyStarってことの興味くらいで聴いてみたいだけなんだけど。
もう一枚は、Last.fmで知り合った方が教えてくれた反戦団体支援のベネフィットコンピ。
JosephineFosterという歌声だけならKarenDaltonと間違えそうなアーティストが監修とのこと。
Devendraが同じ雑誌の企画で出してたコンピがよかったもので、
こちらも見つけられてラッキー。
以上、御茶ノ水のユニオン各店にて。
 
Live at Massey Hall (W/Dvd) HVARF-HEIM~消えた都 ロバーズ・アンド・コワーズ
NeilYoungの『ライヴ・アット・マッセイ・ホール 1971』は、レンタルまで待っても良かったんだけど、
激安だったし聴きたかったし中野まで来たしってことで購入。
SigurRosはもうこれ目当てで来たもんで... 嬉々として購入。Wジャケだった。素敵。
DVDはどうしようか... これもYouTubeで観れるんだけど...
なんともいえない世の中になってますね。
もう一枚は米新人バンド、YouTubeで観て好かったので...
以上は中野レコミンツにて。
 

Cold War Kids / Hang Me Up To Dry


 

Cold War Kids / You Used to Vacation