2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親愛なるSさんへ。 誕生日おめでとう。ご無沙汰してます。 毎年メールしていましたが、 今年は、昨年携帯を失くしてしまい、 アドレスがわかりません! ひたすら待っていましたがメールが来ないので(笑) こんなとこからお祝いしようと想い着きました。 もう…

萩原朔太郎 著、金井田英津子 画、町田康 朗読。 このあいだ、駅前のBOの単行本500円均一セールでやっと出逢った... パロル舎の例の本。 そして昨夜、カードの更新と半額キャンペーンを兼ねて、 仕事帰りに寄ったツタヤにて。 DVDは...なにかないかとアニメ…

羊毛とおはな 耳をすませば ヴィレッジヴァンガードで耳にして以来、ずうっと残っていて... 涙ちょちょぎれちゃうくらい沁みるなぁ。手拍子とかリコーダーとか。 VV限定のライヴ盤もあったなぁ。その場で買わないのが今の自分だ...いやだねぇ。 歌って、音楽…

すごい本が出ます。 マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン Loveless (P‐Vine Books)作者: マイク・マクゴニガル,クッキーシーン,伊藤英嗣,佐藤一道出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ発売日: 2009/03/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6…

わけあって、昨日の晩飯、火曜午後10時半... 日曜日に三日分で三合炊いたのはいつも通りなんですが、 月曜に急に飲みに誘われて、一号余ってしまった。 で、三日目の白米二合... だいたい三日目は丼にするので、 どうやって喰らってやろうかと。 今日は閉…

お知らせ! 妹が有名な写真家の友達と面白美味しそうなサイトを始めました。 皆さんぜひぜひご覧いただいて広めてあげてくださいませ。 そういや、僕は小学生の頃、干しぶどうが食べられなくて、苦しんだっけなぁ。 なんであんなにいやだったんだろうと、今…