2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それは夏だよ。 やばいっすマジヤバいっす...。なにも変わってナイス。 しかも今日おもいっきり寝坊して遅刻しました...。 暑いです...わかってるよ。麦茶と麦茶と麦茶の日々。 またいつか。

Adios Amigos 

しばらく更新はお休みにすることにしました。 主な理由としては、 仕事でもうすぐひとつの区切りを迎えるにあたり、 ちょっとふがいないと想うことが色々あるため。 そして趣味...というより軽い生きがいができて、 それをもっと深く追求したいと想うがため…

岩波書店『星の王子さま―オリジナル版』 どうやら版権が切れるらしい...。 複数出版社から、新訳で刊行予定あり。 新たに再ブームが起きるのだろうか。 まだ詳細はわからないんで、これくらいで。 『モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれ…

たまに聴くならこんな音!! Suicide / GHOST RIDERS(データないんだよな。結成十周年記念ライヴ盤) Syd Barrett / 僕がいなくてさみしくないの?-ザ・ベスト・オブ・シド・バレット- *1 はぁ...やっぱ凄いよ。Suicide..ポップですよ。聴く人選ぶけど。 はああ…

今日は忙しかったなぁ。朝から余計な仕事も多かった...。 二日続けて寝坊...今日は早く行かなきゃまずいんで、 起きて十五分くらいで、出ました。朝飯抜き。やっぱりきびしい。 お供のiPodを忘れたことに気づき、微妙に心細かった。 でも、行きは満員電車で…

六月の道、六月の夢。 また新たな気持ちで、がんばりましょう...って。 なにがんばるんだよ...。 「がんばれがんばれって言うな! 俺はいつでもがんばっとる!」 カンニング竹山 いつかテレビで。