2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二月から三月でかなり減った。 ところで去年は百本観ることできたのだろうか。 反則かもしれませんが、観たものをリンクだけ載せときます。 気にしてくれている人もいるようだし。 http://wdshe.jp/ghibli/special/iblard/ http://www.ghibli-museum.jp/meza…

Mマガときょうの料理ビギナーズは定期。 本の特集してる雑誌を何冊も購入。 あとは文庫かムックか雑誌を相変わらず百均購入ばかり。 浦安BOで激安のジョンフルシアンテスタイルを見つけた時は、 嬉しいというより疑問符が浮かんだ。

二月はSAKEROCKばかり聴いてました。 三月はいろいろ。 二ヶ月で三枚購入。 ユニオンの中古と、amazonで中古と、amazonでLorenConnorsの編集盤。

三月もあっという間に過ぎてしまった。 せめて購入簿ぐらいは...と書き始めるも、 はまぞうで何度検索しても再検索をせがまれ、 いいかげん嫌気がさしてしまった。 さらには数行書けば固まり変換が効かなくなるという... そういやあそうだったな!再度の怪な…

これは書いておかないと! 素敵じゃないか! 幻の画家と呼ばれても過言ではなかった 素晴らしい二人の画集が発売されました。 この機会を皆さんどうぞ逃さぬよう! 自分の店で平積したいくらいですけど... 無理(涙) http://www.bunyu-sha.jp/ ニコ・ピロスマ…