これは書いておかないと!

素敵じゃないか!
幻の画家と呼ばれても過言ではなかった
素晴らしい二人の画集が発売されました。
この機会を皆さんどうぞ逃さぬよう!
自分の店で平積したいくらいですけど... 無理(涙)
 

http://www.bunyu-sha.jp/
 

ニコ・ピロスマニ 1862‐1918

ニコ・ピロスマニ 1862‐1918

ピロスマニも初めてだったんですね。
DVDも再発してください!
あと、もう一冊...。
ピロスマニへの大きな愛があふれた絵本を、
いつか紹介できたらと想います。
あの本を読んだ後だと、この発行は感慨深いですね。
 

http://www.kyuryudo.co.jp/shopdetail/002000000042
  
高島野十郎画集―作品と遺稿

高島野十郎画集―作品と遺稿

ヤフオクでの高騰ぶりは異常でしたね。
それこそ高島野十郎の絵からは
人を狂わせるなにかが発しているのかもしれません。
 

これはすぐ買いました。

この絵本が好き!〈2008年版〉

この絵本が好き!〈2008年版〉

今回で六年目。毎年楽しみにしてます。