Adios Amigos 

 

 
しばらく更新はお休みにすることにしました。
主な理由としては、
仕事でもうすぐひとつの区切りを迎えるにあたり、
ちょっとふがいないと想うことが色々あるため。
そして趣味...というより軽い生きがいができて、
それをもっと深く追求したいと想うがため。
要は、"勉強しなきゃいけないこと"と"勉強したいこと"が出来たので、
そちらに時間を費やしたいと考えました。
あと、outputばかりになんだか疲れ、疑問を感じた事。
基本的に、想ったこと感じたことは隠せず滲み出てしまい、
外に発したり、誰かに伝えたりしないと気が済まない質ですが、
なんだかちょっと前から、もやもやしてきて...
楽しさや達成感?よりも、虚しさや徒労感?が
勝ってしまうようになり、こりゃあどうなんだろう?と。
しばらくはinputに徹して、楽しみ、考えたいと想います。
カウンターから察するに、それなりに覗いてくださる方が多いのが、
嬉しく続けてゆく気持ちにさせられました。
またそのうち、ひっそりこっそり更新するとは想うので、
気が向いたら覗いて、コメントなども頂けたら嬉しい限りです。
最近、このブログを教えた方には申し訳ないのですが...
まぁ過去ログでも観といてくれ!!(笑)
どうも、色々不器用ではがゆいのですが、
それでも器用になることなど考えられないので、
僕は僕の旅に出ます(笑)
 

 
 

「何せうぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂へ」

     『閑吟集 (ワイド版 岩波文庫)
 

「それは今の気分さ それは今の想いさ

それはただの気分さ それはただの想いさ」

     『ロングシーズン―佐藤伸治詩集
 

「どう生きるかなんて、教えられないわ。」

     ヴィム・ヴェンダース都会のアリス [DVD]
 

「ふりむくな ふりむくな うしろには夢がない」

     『寺山修司名言集―身捨つるほどの祖国はありや
 

「何もないポケットに手がある」

     『住宅顕信読本―若さとはこんな淋しい春なのか