二ヶ月分ノ古本購入簿。

昨年末から今月にかけてけっこうな量買ってしまって...。
頼まれものや取り置きしてた雑誌まとめてや年間ベスト掲載音楽誌を購入したので...。
それらは除いて、それでもかなり多いBOでのセールで買った分。
これでもう一年分... いや数年分は持つんじゃないかな。
読む時間作るの上手になりたいな。
 
松浦寿輝』文庫化しそうにないので...。
米倉 斉加年 『道化口上 (1985年)
スノーマン (児童図書館・絵本の部屋―ちっちゃなえほん)』(評論社 ちっちゃな えほん) このスノーマンは宝物だな、
東京飄然 幸せの絵本 ~大人も子どももハッピーにしてくれる絵本100選~ アート:“芸術”が終わった後の“アート” (カルチャー・スタディーズ) 自分をとり戻すための読書術―本と対話する生き方 (講談社プラスアルファ新書)
知的ストレッチ入門―すいすい読める書けるアイデアが出る 世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく こころが晴れるノート:うつと不安の認知療法自習帳 自律神経失調症がみるみる改善する100のコツ
東京こだわりのパン屋さん 【続】 東京 五つ星の手みやげ 活発な暗闇 散歩もの
単行本500円セールだった。前から欲しかったやつであった本をまとめ買い。
ようやく『散歩もの』を購入。
 
あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫) 忘れられた名文たち (文春文庫) 怒る技術 (角川文庫) 経験を盗め―文化を楽しむ編 (中公文庫)
葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫) 真夜中のマーチ (集英社文庫) 太陽の塔 (新潮文庫) 泣かない女はいない (河出文庫)
人のセックスを笑うな (河出文庫) 小鳥たち (新潮文庫) スローモーション (ピュアフル文庫) 十一月の扉 (新潮文庫)
12歳たちの伝説〈1〉 (ピュアフル文庫) 12歳たちの伝説〈2〉 (ピュアフル文庫) 適当教典 (河出文庫)
太陽の塔 (新潮文庫)』なんてダブらないっけ?とビビりながら購入。
買ってすぐ購入簿つけなきゃいかんよな。
これだけあれば田舎帰っても暇を感じないだろうね。
 
人を見抜く力〔セオリー〕vol.6 (講談社  Mook) FRaU (フラウ) 2008年 01月号 [雑誌] 日経 TRENDY (トレンディ) 2007年 12月号 [雑誌] ボウズSTYLE’08 (e-MOOK)
e mook『Sweet Lovely 1000 sweets』 (e‐MOOK)
今年こそ、セルフボウズカットを極めたい!
FRaUには蒼井優のDVDMyBest10が掲載!!!!!!!!!!