ついに...!

江戸川区walker (ウォーカームック 66)
http://www.walkerplus.com/edogawa/
 
って、そんなに待ってたわけでもないんですけど(笑)
江戸川区っていやあ、葛西が最初に来るんですね...。
なんだか申し訳ない気分... (苦笑)
ペラ読みしてみましたけど...、
予想通り、葛西自体はでっかいショッピングモール2店くらいで、
あとは西葛西ばっかり。
加藤と阿部の店は載ってましたね。
とりあえず、西葛西インド人会の会長が営んでるらしい、
スパイスマジック・カルカッタには行かなくては...!
ところで、葛西駅近くにあり過去に愚妹がバイトしていたこともある、
T書房では、店頭販売やってました。
どれくらい売れたんだろう?同業者としては気になる...。
 
あとwalkerがらみで↓見つけた。うれしい。
http://www.walkerplus.com/curry/