昼飯は、

父が検査の帰りにヨドバシアキバへ寄ったついでに、
出入口の側にあるヴィドフランスのパンを買ってきた。
昼から調理パンつまみにビールですよ!
休みですからね!ルービーホリデー!
そんなこんなで、しとしと雨は出不精日和なわけで、
夕方まで部屋隠り。
検査の正式な結果は、次回へ見送りのようで... 芳しくはない。
 

晩飯は、

父と妹と三人で焼鳥。
ビールには焼鳥ですから。
もう何度書いたことやら(笑)
妹からリクエストをもらうも、結局前回と同じ店へ。
葛西だけでも、焼鳥屋たくさんあるんですよ。
もっと美味しくて居心地の好い店あるかもしれないなぁ。
さすがに独りで入って味わう度胸はないしなぁ。
そんな孤独を楽しめる大人になりたいもんです。
せせりって美味しいですな!
あと、柚子胡椒にはまりそうです。
昼飯食べてから、そんなに時間経ってなかったのだけれど、
焼鳥ならいくらでも食べれるや。*1
 
珍しく、妹がそのまま家へ来た。
皆でコージーコーナーのエクレアを喰らった。
いろいろダメだしをされた。
ミヨリの森』を貸すも、
帰りの電車内で読み終えたらしく、好感触のメール。
 
 

*1:こんなサイトありました!すごい! http://www.yakitori.co.jp/index.html