今月は映画を観なかったなぁ。
時効警察だけで充分だったのかもしれない。
もちろん、今月もまともに読書をしていない。
読了した本もなし。
金欠は相変わらずだけれど、身辺整理も兼ねて、
これからはおもいっきり処分していこうと決めた。
前にも生き急ぐと決めたはずだったが、どうもなかなか...。
最近は、新しい携帯に慣れるのと、Last.fmとのつきあい方で、
自分の容量はいっぱいいっぱい。
またまたiBookも苦しいと訴えかけてきているので、
泣く泣くiTunesから倉庫行きを選ばなければいけない。
 
『生きているだけで楽しい』って曲があるけれど、
いくらしんどくても、死にたいなんて想ったことは一度もない。
しかし、まったくなにやってるんだろう?とか、
なんで生きてるんだろう?とか、どうしてこうなんだろう?とか、
そんなことばかりに人一倍浸って生きているような気がする。
だからってなにも良い方向へ向かうことはない。
根が体育会系なんだろうなぁ。
考えてるより動いてしまった方が良いみたいだ。
仕事もそういう方が良いのかもしれない... って、書いてみてもねぇ(苦笑)