新譜購入簿。

ウィ・ウォークト・イン・ソング The La's-bbc In Session
ヨドバシアキバのタワレコにて。
 

innocence mission / ウィ・ウォークト・イン・ソング*1

かわいいポストカードをもらった。
たしかinvitationだったと憶うけれど、
渡辺享さんがこのアルバムを紹介していて、未聴だったくせに、
そうなんだよなぁ!って、ウルッとくる素敵な文章を書かれていた。
自分はああいう文章を書きたいのだ。

The La's / ライヴ・アット・ザ・BBC

このラーズのBBC盤は凄く評判が良い。
あと新譜で買うとしたら、Mark Kozelek*2のアルバムくらいかなぁ?
そんなところで、上半期は締めですね。
今年は、充実してますよ。
調子悪かったけど、音楽は途切れず聴いて来たなぁ。
 
帰りの電車でbounceをじっくり読んでみる。
あれもこれも聴きたくなって、終いには虚しくせつなくなってくる。
最近はペラッと眺めるくらいだったのはなぜだろうと憶えば、
そういうことだったのだ。