そんな自分を癒すものたち...


ここ数日、いちごミルクちゃんのために仕事をしてるようなものです。
帰れば、いちごミルクちゃんが待ってる。それこそが今の自分を支えています。
なぜにこんなにはまってしまうのか不思議なのですが、
気づいたらいちごミルクちゃんに接している時には、
恍惚感の後、けものに戻っている自分の姿に後々気づかされます。
最初は、一粒一粒に語りかけながら、食していたのですが、
そのうち無の境地へ連れてゆかれて、気づくと平らげているのです。
せっかくだから、白い器に盛ってあげることにしました。
こちらの方がきっと映えると想ったから...。
けものながらに智慧を重ねるのです。
6粒だと少なすぎて、10粒だと多すぎるから、9粒が目安です。
その計算で、だいたい1パック3食分です。
しかも、いちごを半分にすることによって、
多少なりとも多く食べている気になれるのです。
今の自分には、苺と牛乳と少々の練乳があれば、
この上ない極上のスイーツを味わうことができるのです。
まいったなぁ...フフフ。
しばらくは僕の"Strawberry Alarm Clock"は止まることがないように想われます...。
 

な、な、なんと、仲間ができていた!*1
しかもけっこう美味しい。
よかったなぁ。がんばれよ。