ランチは、こちらも実に久々のボンディ!*1
神保町でカレーといえば、この店なんですよね。僕等は。

食前にじゃがバタが出てくるのもすっかり忘れていたくらいに久々(笑)
前に来たのいつだっけ?という話になり、
君は女と来てどうたらって話してたよなぁって言われたけれど、
まったく想い出せないので、なんだか恐くなった...。
これに限らず、なんだかたくさん忘れていることが多いのに気づかされ、
まぁ大したことじゃあないからとやり過ごしたい半面、
かなりびびって、もっと人と会って話さなきゃあと反省。
脳だけどんどん老けちゃってるのかもしれない。
 

僕はチキンカレーにチーズがけ。
ライスにもチーズがかかっているけれど、
やっぱりボンディといえば、"チーズ"ってイメエジ。
量としてはそれほどでもないんだけれど、
コーヒーとバナナとヨーグルトだけの空きっ腹に詰込まれたので、
すぐに満腹感に襲われて喰い終わるので一仕事。
でも、やっぱり美味しいねぇ。また来たいもんだねぇ。
独りで食べるより二人で食べた方が美味いもんなぁ。
冗談でおごってよ〜とつっついたら、余裕でおごってくれた。
そうだよねぇ。昔はけっこうおごったもんなぁ。
でも、いつかきっちりお返しするからね。