*1
バースデイケーキにはTopsのチョコケーキをいただきました。
ケーキはなにがいいかなぁといくつか考えあぐねていたところ、
当日話をしていた取次の担当さんが、
「あぁ!Topsのケーキ食べたいなぁ〜」と急に雄叫びをあげたのを聞き、
よっしゃ僕が喰うたる!ということで。
 
画像は、千円くらいの「角」というお手頃サイズらしい。
昔々、ザ・ベストテン黒柳徹子が、
田原トシちゃんの大好物だからということで、
なにかのお祝いで買ってきたシーンを目にしてから、
あのロゴパーケージがずっと焼きついて忘れられなかった。
ひさしぶりに食べたけれど、
ずっとナッツだと憶っていたのは、実はくるみだった...。
チョコクリームの横綱や!