30歳になりました。

しょうもないガキンチョだなぁってのが本音ですが、
鼻血は止まらないし、血は吐くし、ひどい頭痛だし...で、
お先真っ暗だった頃を顧みれば、
飯は美味いし、なんとか働いてるし、感動してるしで、
自分としては最低限の人として(笑)、過ごしてこれたかなぁと。
あとは一番難しい親孝行さえできれば、
母や叔母にもつっつかれなくて済むのに...(苦笑)
 
普段は、週に一度の受信があるかないかの携帯が、
バースデイメールをいただき賑わっていました。
心当たりのある方へ、ありがとうございました。
嬉しかったです。
ブログを通じて知り合った素敵な方からも、
あたたかい言葉をいただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 

30歳なのでしてみたい30のこと!!!

別に30歳じゃなくてもいいじゃん?
無粋なツッコミすんじゃねえぞ。
気分的なことあったり、本気度の差がピンキリなんですけど、
したいしてみたいことに偽りはありません。
こういうこと書いてるからしょうもないんだけれど...
やめられない。
 
一人旅に出る。
転職する。
二枚目のクレジットカードを持つ。
ガウンを纏ってブランデーを飲む。
ゴルフを始める。
パーマをかける。
月に一冊はビジネス書を読む。
トレンチコートを着る。
とにかく皮の服を着る。
英会話教室に通う。
ホームパーティーを開く。
高校生とつきあう。
M-1に参戦する。
詩のボクシングに出る。
行きつけの喫茶店、居酒屋を見つける。
所有しているCDを半分は売り払う。
月に一度は映画館で観る。
体質改善。
休日は女装して散歩。
自由が丘スイーツフォレストに一日入り浸る。
横濱カレーミュージアムに一日入り浸る。
携帯の機種変更をする。
ドリッパーセットを買い替える。
いいかげん自転車を買う。
新聞を取る。(夕刊はなし。)
腕時計をする。
手頃な保険に入る。
家族四人で旅行をする。(お代は自分持ち!)
引越をする。
結婚する。
 
う〜ん...なんだかいまいち冴えない煮え切らない...
いいのが出ませんでした!ってことで閉店ガラガラ...。
またいつか。