ブリオッシュがとても好きなの。
これはチーズクリームが乗っていて、お気に入りなの。
西葛西駅構内のお店で買ったの。
でもだいたいのパン屋さんにはあまり置いてないものよね。
どこかに専門店なんてあったなら、
誰か教えてくださいませんこと。
 

バナナがとても好きなの。
バナナはとても強いから。
だいたいはバナナほにゃららってなるでしょ?
え?チョコバナナはどうなんだって?
なにを仰るかと想えば...
チョコはもっと強いのだから、しょうがなくってよ。
とにかく、このMUJI菓子はとても気に入ったの。
今度は買い占めてやろうかしら。
 

いちごのお菓子がたくさん出ていたの。
その中からひとつ紹介してみるわね。
明治リッチストロベリーチョコレート*1って、
ゴージャス感ぷんぷん光沢ピンクのパッケージが目立ってたの。
これはもう贅沢!甘酸っぱさ満天!
いちごとチョコのフィギュアペア金メダルや!
 

深川伊勢屋で買った煎餅袋のひとつね。
胡麻の香りがとても素敵なの。
山形屋*2ってお店のものらしいの。
他のもとても美味しかったの。ほうじ茶もすすむくん!