ユニオンに入るのも棚を眺めるのもなんだか久々。
購買欲はすっかり失せてしまったなぁ。
それでも聴きたい音盤はたくさんあるものです。
 

Nicholas Rodney Drake Vol. 2-Time Has Told Me*1

前回が凄かったのですが、今回はアウトテイク中心ですか。
Saturday Sunの3take分は、Second Graceに収録されたものと同じようだ。
もしかしたら、既に耳にしたことがある音源なのかもしれない。
それでも欲しいファン心理かコレクター心理ってのは厄介だ。
 

エッセンシャル・クラッシュ・プラス(DVD付)

エッセンシャル・クラッシュ・プラス(DVD付)

ちょっとちょっとちょっと...ひどいなぁ最初に出してよ...(涙)
 
Live at the Roxy / Live at Cbgb Theatre

Live at the Roxy / Live at Cbgb Theatre

これも聴きたいなぁ。Outdoor Minerは入ってるのかな。
 
3 peace ~live at 百年蔵~

3 peace ~live at 百年蔵~

ソロが盛んだったり、カヴァーアルバムが出たりとかで、
なんだか総括に入ってるような気がしてたけど、
インタビューを読んだかぎり、まだまだ盤石の三人組のようだったので、
安心した。
最近特に凄く好いと評判のライヴなんで聴いてみたい。
 
Keep Breathing キープ・ブリージング(DVD付)
とても評判の良い最新作。
ジャケットも美しいし、しかもDVD付き。
 
・・・コーナー・オヴ・マイルス・アンド・ギル

・・・コーナー・オヴ・マイルス・アンド・ギル

こちらも国内盤が出た。
元は、ノエル・ギャラガーのレーベルからだとか。
わかってるねぇ兄ちゃん。