ひさびさにコージー祭!


もしかしたら9個に見えるかもしれませんが、
1セットと4個です。
右の5個のシュークリームは銀座シューのセット*1です。
"セット"って書かれちゃあ、ばらして買うなんてできないでしょう...。
お味の方はまぁまぁかな。新発売らしい抹茶が一番美味しかった。
それにしても、銀座シューって前からあったっけ?
シュークリームだと、必ず大好物のジャンボ105円*2ばかり買うので、
気づかなかっただけかな。
ワッフルは、"ゆたかな森のしあわせはこぶ★かわいい小鳥のお菓子"*3って
なんだか変わってたけれど、ばっちり美味しくなってた!
ワッフルの口あたりがたまらない。
僕だったら、"さとみのくちびる"って名付けるなぁ(笑)