最近、Lucinda Siegar『SUNSET RED』というEPを聴いていて、
これがまた凄く好くて... EBTGなんかも憶い出すんだけど、
埋もれていた記憶からしっかりと浮かんできたのは、
このバンドのエバーグリーン・クラシック。
 

Fairground Attraction / Perfect


この曲がオールタイムベストだという人はけっこう多いのではないかと。
僕がこれを知った時には、嫌いじゃなかったけれどなんだか馴染めなくて、
結局やり過ごしてきてしまった。
それが今、久々に聴いてみると凄く好い!
ある程度、年を重ねてからその好さがわかる音楽ってまだまだたくさんありそうで、
これもアルバムを探してみたけれど、案の定見つからなかった(苦笑)
もしかしたら、けっこう好きだったはずの?妹が持ってそうだ...。
 
First of a Million Kisses
オリジナルは1988年。有名なジャケですね。