Coccoとラブレンジャーたち / Heaven's Hell


あれからもう3年かぁ。
その年に生まれた赤ちゃんは、すっかり可愛らしい女の子になっていた。
僕は、これがこの年一番感動したことだと、
親しい人に話したことを憶えている。
それもなんだか寂しい人生だなぁと苦笑いも出るけれど、
しがない一人間の胸を感動でいっぱいにしてくれたこの事件を、
僕はこの先もけして忘れることはないだろう。
 
Coccoが歌に帰ってきた日。
 
できるだけの多くの人に、
こんなに素晴らしい歌と音があることを知ってもらいたい。
 
Heaven's hell (初回限定版) [DVD]
どうしてCoccoがまた歌わなくてはいけないと想ったのか、
その経過までも追ったドキュメント。
僕は偶然二度もテレビでこの歌に出逢うことができた。
だんだんと感極まってくる姿にこちらも同調してしまう。
最後にはきっとなにか大きな希望を与えてくれるはず。