今日は御茶ノ水に寄らず、ヨドバシアキバへ。
 
タワレコまで昇り、お目当ての一枚を手に取って*1
気まぐれにジャケ買いでもしようかと、
延々新譜だけの棚をざぁっと眺め続けていたら、
流石に疲れてきたので諦め会計を済ませて、
bounceintoxicateを取って出た。
隣の有隣堂をさらっと素見し、降りる。
フロアを出たすぐにある、VIE DE FRANCEへ入り、
明日の朝食分も含めて購入。あぁどっぷりパン人生。
 
amazonからの荷物を受けとるために、
8時までに戻らなくてはいけなかったのだけど、
まさかすぐには来ないだろうと呑気にかまえていたら、
こちらが不安になるほどまで遅くなってから届けて来た。
サーモマグ 3551 スリムマグ 290ml チャコールグレー
スタバの未来君似の店員さんから薦められて、
注文してから二週間ほど...ようやく到着。
父と母にもお揃いで買ってあげようかとカラー思案中。
 
 

*1:もう一枚しかなかったよ!