しがない書店員が手に取った気になる一冊。

こんにちは おてがみです (福音館の単行本)

こんにちは おてがみです (福音館の単行本)

これは素晴らしい!
立ち読みするのに罪の意識を感じるくらい、福音館の愛ある仕事です。
自分などよりも『こどものとも』に想い入れのある方は五万といるはず。
そんなすべての絵本好きに捧げる絵本愛かつ斬新な驚喜。
いやぁ...力入りますよ。竹内レベルですよ!
騙されたと想って、君も福音館に僕と拍手!
福音館書店
bk1
 

もう二冊!

 

雪屋のロッスさん (ダ・ヴィンチブックス)

雪屋のロッスさん (ダ・ヴィンチブックス)

一日一話。
あったかくして、子どもに読んで聞かせるのもいいかもしれない。
ダヴィンチで連載が始まった頃から、待ってました。
 
CDジャーナルムック レコジャケ ジャンキー !

CDジャーナルムック レコジャケ ジャンキー !

笑える!飽きないなぁ。いやしかし、こんなにあるもんなんですね〜。
これ↓意外だったなぁ。クロスビーの方がパロディ扱いされてるし(笑)
If I Could Only Remember My Name
フランソワーズ・アルディ オフィシャルサイト : www.francoise-hardy.com/