だってしょうがないじゃない。


 
まずは、クールビズ希望。
仕事を終えて、バイト時代の愛すべき後輩F君(地下鉄勤務)と、
お馴染み大興へ飲み喰いに向かった。
いやいやごめんね〜ペース速くて。
腹減ってたし、条件反射なんだよね。大興行くとさ。
でもだ!ここのゴーヤチャンプルーは、
僕の浅い食人生ですが、最高に美味い!!!!
他のものも安くて美味すぎる!!!
でも今度は餃子バー行こうね。N君も連れてね。
六時半に始めて、八時過ぎにお開きってなんだよ...。
明日も仕事でさ...あの後メイドカフェとか行けば良かったかな...?
僕はけっこう飲んだし喰ったからね。えへ。サティスファクション!!!
二人して、このまま続けててもどうなんだろうね...とか、
素敵な出逢いがあるといいよね...とか、
喰う勢いとは反対にナイーヴな話題で持ち切りでしたが、
F君、僕だって想いきりやってうまくいくならそうしてるさ!
それでも現実に縛られて、無茶できないんだよなぁ。
いやッ!!まだ若いよ僕等。まだ始まっちゃいないぜ。
 
なんだか、寝不足のせいかふらふらするし眠気が凄い...。
今日は行きも帰りもTokyoNo.1SoulSet!!!ソウルセット!!!
ホントにあんたたち最高だよ。
妹がとても好きだった手前...
兄としては手放しに好きだとはいえないじゃないですか?
兄→妹はたくさんあったけれども、妹→兄はねぇ?
でも最高。"JIVE MY REVOLVER"なんてイントロ聴いただけで、!!!
"ロマンティック伝説"なんか、なんだかゲンズブールみたいだと想うよ。
俊美さんってなんであんなに歌心あるんだろう?
ファッションリーダーで喜んでる奴なんでFU×Kですよね!!!
ビッケBIKKE最高ですよ。酒入ってると何言ってんんだかわかんない(酔)
ビッケって小さなバイキングじゃないですよ..............。
STEPPIN'OUTって書籍扱いの雑誌に載ってた詩はもう涙ものでした。
うん...隠せない明日を連れて、僕は僕を続けてゆくのである。
帰りの電車で半分寝そうになりながら、ドア際に寄りかかっていたら、
隣のおじさんのPeacefulな寝顔にこちらも凄く幸せになった...。
勢いで携帯撮影しそうになったけど、おっとっ盗撮でしょう。
痴漢する人もこんな抑えきれない気分なのかなぁなんて、
愛すべき寝顔を観ながら過りました。
駅を降りると、なんだ、やっぱり雨じゃあないか。
どこ行ってたんだよ。心配なんかしてねーよ。
暑いのよりはマシなだけなんだよ。きっとみんなそんなところだろう。
 

Dusk&Dawn

Dusk&Dawn