新宿へ行って来た。レコ買い...。
タワレコポイント2倍に釣られて、新譜をたくさん購入。
 

JGrace (Legacy Edition) ザ・グレイト・デストロイヤー Secret Migration (Bonus CD)
Spoke Lost Weekend Acuarela Songs
 

涙の小鳥 Sentimental 一枚のレコードから
Higelin / Inedits 70
Angel Copus Christi / アコーディオン・ポップ Vol.1(ACCORDION POP VOL,1)
 
ジェフ・バックリィは今作で追悼リリースも落ち着くのでしょうね。
プロモも殆ど入ってるし、言う事ないけど...'97年かぁ...早いなぁ。
たしか増井修のラジオで一報を聞いたんだよな。流石に胸が締めつけられた...。
ロウ、マーキュリーレヴも最新作。前作が共に好いよな好くないよな印象だったので、
不安と期待が交差しつつも、結局購入。キャレキシコはやっと1st買えました。
クリエンテールのepは、Acuarela Discosというスペインのレーベルから。
特筆すべきが、このレーベルの二枚組コンピなんだけども...
ジャケットが素晴らしい!!さらに大好きなアーティストがたくさん収録されている!!!
mapからも購入できるらしいけど、ユニオンにも置いてあったので迷わず購入。
これでしばらくは音楽漬けですなぁ。