アニコレ!!!!

Feels (import)

Feels (import)



いやもうびっくり。こんなにすごいことになってたんだ。
久々に気づくの遅...。この先もう2枚も出てる。
何年か前に聴いたのはまったくピンと来なかったので、
いろいろ噂を見聞きしても、スルーしてきた。
Feels (import)』で劇的によくなったとか、突然変異とか、
そういうのも気になりながら、結局数年経ち、
ひさびさに鳥肌。美しき変態さわやかさん達です!
人によっていろいろ浮かぶものあるでしょうけど、
僕は、昔イカ天にも出てたクスクスってバンドと、
ESPのラリラリアホバンドのGodz!!!! 同じNYだもんね〜*1
クスクスってのはリズムとメロディの組み方が意外に似てるかも。
Godzはアニコレがそれほど細かいとこまで作り込んでなく、
即興性で作ってるように聴こえたからでしょうね。
ともかく、こりゃあいいや。たまりません。
 
 

*1:YouTubeでも"曲だけ"すらなかった。