いい天気の日曜日。

そんな休日でも、音楽聴きながらパン食べて本の整理...。
BOさん、さすがにbounceは買い取ってくれなかった(笑)
五月ももう十日になってしまった、しまった。
世間様みたいな何連休とはいかずとも、
5,6とお休みをいただき、5日は妹と親戚のN家へごちそうになりに行った。
てみやげも持たず、たくさん食べて、持ち帰る分もいただいた。
最初にお好み焼き食べたからか、想ったより食べられなかった。
でも美味しかったです!ごちそうさまでした。
高校生の頃は、白飯五杯食べてたのに少なくなったね〜と、
言われるのがちょっぴり悔しいような...妙な気分(笑)
6日はひたすら気持程度の模様替えと蔵書の(苦笑)整理。
雨が止んでは降るので処分には出かけられず。