さて、どう使おうか?
母の日になにか買ったげようか、でも両親ももらうし...。
あっという間に生活費として消えるのも寂しいし。
欲しいものは山々ほどありますが、
もう何年越しかのクロスバイク(かご付き)の足しににしょうか。
かご付きってのがポイントで、まぁ後付けでもいいんだけど、
これがなかなか難しい。
やっぱりかっこいいママチャリ探そうかな。
あとは、LAMYの4色ボールペン。これも前から欲しかった。
あとは、最近急に憶い出しはまりつつある『妖鬼化(ムジャラ)』*1とか。
これは原画集として出たとき相当ふるえたけれど、すっかり忘れてもうた(汗)
それか、棚でも買うかなぁ。本は背だけでも見えるようにしないとね!