mylatestfavorites

April

April

http://www.myspace.com/sunkilmoon
相変わらずなんだけど...(笑) もはやこの雰囲気に風格すら漂ってる。
和むというと失礼かもしれないけど、馴染むならいいかなぁ。
自分には必要な歌と音。
 http://www.belleandsebastian.com/
これを聴くまで知らなかった「The Loneliness Of A Middle Distance Runner」って曲が、
じわじわ効いてきてすごくいい。ベルセバの魅力が凝縮された曲のように感じるんだけど...。
自分にとってベルセバとは、Stuart Murdochであって(あとちょっとIsobelでもあった...)
結局ごった煮バンドのような雰囲気がしてきて遠ざけてしまうようになったっけ。
それでも『The Life Pursuit』にもけっこう好きな曲があったけれど、
それらもStuart Murdochのリードトラックだったように想う。
だからこそ、ソロプロジェクト楽しみだなぁ。