松浦弥太郎の本。

場所はいつも旅先だった (P‐Vine BOOKs)

場所はいつも旅先だった (P‐Vine BOOKs)

日々の100

日々の100

遅くなりましたが、新刊が出てます。未読。
自然と新刊が続いたので、
ウチの店では小さなフェアみたいにして売ってます。
その題字を版元さんにいい味ですねと褒められてうれしかった(笑)
 

いつのまにか。

クレーの日記

クレーの日記

3800円の日記なんて誰が買うんじゃ... とひとり愚痴ってたら、
こんな復刊。
そりゃあ高いよね。でも人によっちゃあこれくらいと感じる人が、
前者後者ともにいるんだろうなぁ。
 
しかし、FAMOSO*1あんなに売れるとはなぁ...
やっぱりテレビの力ってすごいんだねぇ。