今年もよろしくおねがいします。

とりあえず、こっそり、五年目突入。
そして本日で、32歳... (苦笑)
今日だけで、あんこの入ったパンやドーナツを5つ喰らいました。
そして餃子をたらふく食べてきました。
いまさらながら、コラボキューピーストラップにはまりそうな、
そりゃあダメな32歳でございます。
今年は穏やかに過ぎればいいなぁ。
でも去年より、体調いいよね〜このまま続くといいなぁ。
"求めない"って言葉が響いてしまっているこの頃。
今読んでいる、とても恐くて重たい小説に、
友達ってつくるものじゃなくて、できるものでしょって書いてあった。
きっとそういうことなんだろう。
未だそういうことにひっかかる32歳ですが、なにか...。
 
昨年末に、プロフィール画像をRobert Frankにしてからしばらくして、
門前仲町のBOで『The Americans』の増補版を300円で見つけた。
史上最高の出逢いでした。
そういうこともあり、プロフィール画像を変えづらいんだよな。