今年の最後くらい更新しないと。

今月は、公私共にばたついていたような気がします。
携帯なくした不便さにいらついていたり、体調の不安にびくつきながら過ごしたり...
父の入院先へ通うことは読書の良いタイミングとなってけっこう読んだなぁ。
せまいアパートでの母との同居は善し悪しがあるけれど、
帰宅して飯があるのはやっぱり幸せだなぁと。
そしてこの大晦日
なぜか気がつかない間に捻挫をしている自分。
土曜に違和感、日曜から歩くと痛い右足...情けない。気づかないなんて、歳かなぁ。
 
仕事では今月トラブルが多くて、げんなり。
それでもまぁ零細なりになんとかやっていけそうだし、好転してることもあるしで、
来年はもっと言い難いこと変え難いことをばんばんやってかないと、
よくならないのはうんざりするくらいわかっているので、がんばりたい。
自分も細かいこと面倒くさがらずフットワークを軽くしたい。
良くも悪くもまだまだなのはずっと変わらないのかもしれないけれど、
積み重ねを辛抱強くやっていけば、きっとよくなるんでしょう。そんな気がした。
 
しかし、この一年、あっという間だったなぁ。
仕事は店を異動してから充実していたから、よかった。
でももうちょっと先々のこと考えて過ごしていかないと!
体調が相変わらず不安定で嫌になる。それでも改善されてきているのは確か。
来年は、どうなることやら... 暦には悪いことしか書いてなかったから...(苦笑)
とにかくまずは健康第一。なにがあるかわからないから気をつけないと。
気にかけて言葉をかけていただいた方々、ありがとうございました。
こんなブログに気長につきあっていただいた方々にも、ありがとうございました。
やめる理由も浮かばないので、だらだら続けていきたいと想います。
今年は、家族四人、東京で年越し。こんなこと初めてだろう。
とりあえず、四連休でリフレッシュして計画性もって来年仕事始めに臨みたい...
なんだか久しぶりにたくさん書いたんで空回りしてるなぁ(笑)