いやぁ暑いぞ...我が部屋。
名前をど忘れしたけれど、あの窓に吊るすやつ買ってきて、
網戸全開にして過ごそうか。
もう、すぐ、夏なんです... でも、風さえあれば、ねぇ船長。なんつって。
 
なん、だか、どう、しよう、か、これから。
店を異動してから、仕事面では良い方向に変わってきているのに、
それをまだまだ捌ききれていない自分がのさばっていてはがゆい。
そんなことで頭がいっぱいになってた頃はまだマシな方で、
現実って現実の波に呑まれそうに打たれ弱いです。
なんだか自分がその現実とやらとズレ始めてるようでびびってます。
誰かに相談とかした方がいいのかなぁと想うけれど、
外側がどう変わるわけでもないよな。
そんな日曜日の夜でも麦茶は美味いよ、自分で煎れてもさ。