じつは...!

ボーナス叩いて液晶テレビに買い替えました!
仕事の良し悪しはどうであれ...、
こういう時に「社員」であることの素晴らしさを実感します(笑)
これから付き合ってもらうことになるのは、
世界の亀山モデルAQUOSのLC-32GH1!*1で、
アンダースピーカーなんですよ。う〜んスマート!
買物に関しては、いつもその日気分で見切り発車の多い自分ですが、
さすがに今回は有名店のサイトで見比べてみたりと、
じっくり予習して臨みましたよ。
欲しいのはすぐに決まったもののどこで買うか迷っていたところ、
最近入り浸りの(笑)、店頭販売業者のおじさんから激押しされて、
多慶屋*2を覗いてみたらまぁビックリ!
自分の欲しいモデルが某Y店よりも3万近く安かった!
しかも取付やら回収やらのサービスも無料だったので、
銀行の封筒に万札10枚入れて、仕事帰りに買ってきました。
さすがディスカウント・デパート!多くの慶び!
あの紫色は伊達じゃあないね!
どうしてもアジアカップUAE戦に間に合わせたかったので、
無理して金曜に届けてもらうようにしてもらって、
ついでにポイントカードも作って嬉々と帰ったのでした。
現金払いでは生涯最高の買物。あっけなかったけど(笑)
しかし... まさか... あんな悲劇が起こるとはね...。