ここのところ毎夜、晩飯を食べてからは、
強烈な眠気に襲われて、こちらは抗うこともせずに、
ただただ蝕まれるままに堕ちてゆくのだけれど、
季節がらかなにもかけないで眠ってしまっても、
寒気すら感じなくなりましたね。
昨夜は、買ってきたCDの封を開けることもなく、
連れてかれるままに、眠ってしまいました。
腹いっぱいにカレーを食べて、
翌日が休みならビールも飲んで、
音楽に浸りながら、眠ってしまうのです。
なんか、もういいや...って...
ビール二本分くらい自棄になってるんですけど(笑)
それがどうにも心地好いのです。
これじゃあいけないなぁって想うのも確かなんですけど、
これがどうにも心地好いのです。
ひとりって好いよなぁって。
よくないよくない!
妙なジレンマ。