久々の万引き騒ぎ...
いやぁ... 若いってコワイネ(汗)
 

ところで、

疎まれながらも、もうすぐ社員になって三年経つので、
書店組合から勤続従業員登録の記念品を、
社長から直々に頂いたのが先月...。
中身も見ずに上京していた父になんか選んでいいよと渡したのだけれど、
記念品だから自分のを選べと送り返されてきたのが、今月の上旬くらいだったか。
三越のカタログなんですけどね。
申込の期限が迫っておりまして。
同級生の結婚式の引出物も同じようなカタログだったのだけれど、
結局なしくずしに期限切れにしてしまったので、
今回はなにかしら選ぼうと想っています。
でも、なかなか決められないんですよね...。
半分くらいは食品なんですよ!
びっくりしたけれど、当たり前なんですかね?
今んところ、ティファールか中華鍋セットかな...?
それかフードプロセッサー...。
早く決めないと... 苦手だなぁ。見てる分には楽しいんだけれど。