日付はもう翌日になってしまった夜更けですが、
今日は、今の今まで部屋の模様替えやら、
本の整理やらをしていました。
しばらく分を書こうと想っていたのに、
結局は無理でした。
それでも、古い雑誌やマンガをBOに売り払って、
めずらしく予想額よりも高かったので嬉しかったり、*1
そこらじゅうを掃除して、なんだかすっきりしました。
なんだか最近は、どうやって、
どんな文章を書けばいいのかもわからなくなってしまい、
ちょっとした感動や気に留めたことがあっても、
踏みとどまってしまうようになっています。
なにやってんだかねぇ。
それはともかく、ダンボールに詰まっていた本たちと
久しぶりに面と向かって、ああでもないこうでもないと...
楽しかったりがっかりしたりの充実した一日でした。
 
明日は万華鏡展、観に行けたらいいなぁ。
ブログの更新も、だな。
 
 

*1:bounceもしっかり買取ってくれた!