ふたたびナカヤへ。

二度の失敗を重ねてようやく、
長島町交差点から秋葉原行きのバスに乗り無事旧葛西橋まで... って、
はじめてのおつかいみたいで情けないですね(笑)
今度は自転車で行こうと考えていたけど、
橋渡ったりとけっこうな距離があることで、
やっぱりバス通いかなぁと怖気づく。
 
今日はさつまいもブレッドが売り切れてた...。
予約済みという棚があって、そこに2斤ほど佇んでいた。
代わりにチョコマロンブレッドを購入。
あとは、前回同様あんぱんたちを嬉々と購入。
 
この不世出の出不精を休日の午前中から外出させるほどの美味しさ。
たっぷりのあんことかりっとした表面とパンの旨味のバランスがたまらない。
チョコマロンはマロンが控えめでしたね。ふつうに美味しいけど。
今度はうぐいす買ってこようかな。
あと、前回は気づかなかったのに、調理パンがたくさん並んでいた。
ちょっと高いけど、次回はランチに買ってこよう。