志半ばで辞めたA君が店に来た。
まだ遅くないから戻ってくるべきだよ。
上司と三人で立ち飲みバーへ。
ここで中途半端に食べると後々腹が空いてつらい...。
つきあいとはいえ、せつない。
ポテトが100円だった。
 
帰りにミスドで抹茶オールドファッションと抹茶チョコファッションを購入。
もうすぐ閉店なのに、こんなに余ってて大丈夫なのかと、
余計な心配をしてしまった。
ミスド=チョコファッション主義の自分としては、
歓迎したい新たなチャレンジだけれど、
正直、抹茶オールドファッションはいまいちだった。
まぁ好みの問題として。
でもチョコファッションの方はなかなか好いかも。
なぜかといえば、
オールドとチョコの間にある相当な好みの差から話さねばならないから省く。
要はさらにチョコが引き立つから。好みの問題ですな。
でも、あれ、たぶん、小さい子食べないような気がするなぁ。
季節ごとでも、年に二回でも限定メニュー出してほしいな。
出してるのかもな... あんまり乗っかれないけど。
小学生が考えて期間限定発売された、
"バナナオールドファッション"美味しかったなぁ。
また復活しないかな。