世間知らず...。

ナカヤへあんぱんを買いに行こうと*1近場のバス停から乗ろうとしたら、
同じ名前のバス停なのにここには停まらないと知り、
都営バス事情に疎い自分は、午前のほとんどを無駄足にしてしまった。
同じ名前のバス停が3つ4つもあるんだもんなぁ...。
 

神保町へ。

ジャニスで5の日は半額金券バック。
ニカさんフェアは以前よりも拡大して、大盛況のようだ。
変わらず『二階堂和美のアルバム』借りられっぱなし。
いいかげん買おうかな...。
レジでカードを出そうとしたら、期限切れの金券が...(汗)
ちょっと立ち眩みがした...なにやってんだか...。
まぁジャニスに行かないほど夢中になる一枚があったからでもあるんだけど。