購入。

スポーツサイクルカタログ (2007クロスバイク/小径車/MTB編) (ヤエスメディアムック―CYCLE SPORTS (158))*1
自転車好きを標榜しているくせに、まったくそれらしい生活をしていないので、
なんだか惨めな気分に押し潰されそうだ... なんて大げさではないにしろ、
いいかげんしっかり走れる相棒が欲しいのは確かで。
こんな素敵なカタログ兼入門書が出ていたなんて、見逃しすぎだよ。
ずっとクロスバイクでかごつけられるのを探してるんだけど、難しいかなぁ。
最近は、ミニベロもよくなってきた。やっぱりかわいいもんな。
ところで、
"LOUIS AMU-Z"ってロゴのこじゃれた自転車を皆様もご存知でしょう。
しかし、雑誌ではまったく目にしたことがなくて、
ルイガノセカンドライン?にしてはフォントが違うし?って、
気になっては忘れ憶い出しては忘れ...を繰り返してきたんだけれど、
ようやく調べてみたら、タマチャリ*2こと玉越自転車が出してる、
自社ブランドのようですね。
そうかぁ。すっきりした。タマチャリね。