はてなダイアラー絵本百選」というのがあるそうで、

面白そうだなぁと観ていたら、途中でどうやら止まっているようで、残念。
自分だったら...という本はまだ紹介されていないので、
嬉しいような寂しいような...。
しかし、ダイアラーって呼ぶんですね。
ポエマーよりは断然好いですよ。
 

僕はダイアラー*1

 
僕はダイアラー
君はダイアラー?
腐ってもダイアラー
やりすぎダイアラー
もうすぐ三十路ダイアラー
コンプリートなダイアラー(仮)
 
'07 冬 姉さん、ダイアラーです!
サージェントペパーズロンリーハーツクラブダイアラー
ダイアラーに火をつけて
だってダイアラーだもん!
やけっぱちのダイアラー
涙のダイアラー
星屑のダイアラー
素直にI'mダイアラー
ダイアラーの名にかけて!
花よりダイアラー
僕等がダイアラー
今日からダイアラー
ダイアラー様がみてる
未来少年ダイアラー
風の谷のダイアラー
紅のダイアラー
ダイアラー2.0
おもいっきりダイアラー
ためしてダイアラー!
はなまるダイアラー
めざましダイアラー
12人の優しいダイアラー
ダイアラーがいっぱい
ダイアラーより愛をこめて
ダイアラーたちの沈黙
流れ星ダイアラー
ワールズエンド・ダイアラー
ダイアラーで考え中
君にダイアラーを買ってあげる
ダイアラーソウル
ダイアラーさん また おとしましたよ
ダイアラーの3つのトラッド
日なたのダイアラーに憧れて
これでダイアラーになったのだ
スロウダイアラー
ダイアラーの果て
赤いダイアラー
ダイアラーは飛んでゆく
真昼間の見知らぬダイアラー
新型ダイアラー
ハイヤーザンザダイアラー
スーパーソニックジェットダイアラー
ダイアラーしてほしい
頼りないダイアラー
 
(まだまだ続くかもしれないけれど、君はいくつわかったかな...?)
 
 

*1:サブタイトル : 板尾創路に捧げるにはまだ早い。