二連休二日目!
父は午前中にそそくさと帰島。
昨夜の喰い過ぎでまだ寝ていたかったけれど、
起抜けて父を見送り、結局は二度寝...ささやかな幸せ。
その後は、自分のブログで一年を振り返る。
そういえば、しばらくお休みしていたんだな... (汗)
そんなことも忘れてしまうくらいの
波風立たない日常に埋没してしまう自分の不精癖を
どうにかしなくては...。
自転車も結局買えなかったし... 無理すれば買えるんだけどもなぁ。
外付けHDの購入は大きかった。
おかげでなんとかブログとiTune生活を両立できているのだから。
まぁ煩悩の巣窟になっておりますよ(笑)
そうそう、なにげに6月から音盤を買っていないことが判明。
これには驚いた。中古すら買っていない生活、自分...。
これでいいのだろうか? いいんだろうけど、なんだか寂しい(苦笑)
 
DVD鑑賞ばかりだけれど、映画はたくさん観たなぁ。
50本前後は嗜みましたね。
元旦には*1、100冊読みたいなんて書いてしまったけれど、
まったく読めなかった。
もうちょっと義務的にしないといけない気がするくらい読まなかったな。
案の定、情緒不安定な時期もあったけれど...、
自分自身はなんとかここまで平穏に暮らしてきています。
いろいろと諦めるしかないようなことあったけれど、
いちいち悩まず受けとめられるようになったし、
オダギリさんが話していた「受けとめる」って意識が知らず知らずのうちに、
浸透してきたんでそこらへんは僅かながらの成長か?
バカは治らないだろうけれど、バカだけどいいよね...くらいの(笑)
そんな三十路を目指して!まだ早いか!?
こんなんじゃあ年末年始に書くことなくなっちゃうなぁ。