家に着いてもまだ6時!なにそれ!?
夜はこれからじゃnight!もっと飛ばしていこうじゃnight!
そうは言いつつ、クリーニングと日常食品の買い出しへ...。
悪い癖も仕事みたいなもんさと、ちょっとBOへ立ち寄って、
百均棚だけ覗いて、結局購入。
4TEEN (新潮文庫) 疾走 下 (角川文庫) がんばれ自炊くん!ビギナー編 (角川文庫)
あと、『パン屋再襲撃 (文春文庫)』これは持ってないはず。
春樹月間なもんで... まだ一冊も読み終えてないけど...。
ダンボールにあるの取り出すのが面倒だな。
重松清が100円なんて...!と読んでないのは必ず買います。
妙な使命感をかき立てられるくらい、好きだったりします。
 
というわけで、充実した休日でした。
おつかれちゃん!