ふるえた...!

最初は、なんか不思議な格好したじいさんがいるなぁと目についたくらいだった。
混んだレジに入って、並んだ客が順々に会計を済まし、
さきほどの男性も...!?
あれ?この人見たことある!?
そう。その男性こそは、吉田カバンの顔といっても過言でない、
白髪まじりのボサボサモヒカン=吉田克幸氏その人でした。
あんまりお客様の個人情報に関わることを書くのは気が退けるけど、
美しい若い女性を連れていらっしゃいました...(笑)
十年前からの吉田ユーザーとしては、
PORTERの代表作TANKERを作った大エースかつカリスマを目の当りしちゃあ、
さすがにびびりますよ!
買ってった本もまた憎いところというか素敵な趣味性を感じさせてじぃんときたなぁ。
もちろん教えませんけど!
混んでたし、いまいち微妙なところだったんで、なんにも言えなかったけれど、
しっかり領収書切ってったんで(笑)、確信に変わりました。
また来てもらえたら嬉しいなぁ。
ありがとうございました。