Colour like.no.other

Sony BRAVIA - The Advert : http://www.bravia-advert.com/balls/
 
もうかなり有名らしいのですが、
ニュース23毎年恒例の天野祐吉氏解説による
"世界と日本のCM特集"で目にした鳥肌感涙CM。
SONYBRAVIAっていうハイビジョンテレビの欧州向けCMだそうです。
たしかカンヌの部門賞を受賞したとも言ってたような...。
とにかくアイデア一発で観たままの美しさと、その後の手間を考えると...(汗)、
このCMの偉大さに感服します。
 

The Snowmen... ?

今年は雪が降らないのかなぁ?
ケンタのマグカップも最初のはわざわざ買いに行ったけど、
人気が凄かったらしくて、毎年続けてないかな?(笑)
 
スノーマン [DVD]

ちょっと端折ってるけど、久々に観てみたら...
歌が違う...?
もしかして忘れてるだけで、こんなんだったのかなぁ?と、
なんだかがっかりしていたんだけれども、
だんだん聴くにつれて、ぜったい違うことに気づいた。
やたら歌い込み過ぎてるよな(苦笑)
 

やはり自分の記憶は間違っていなかった。
こっちがオリジナルなんだよな?家でビデオに残っているのはこちらだ。
こっちもかなり巻舌で歌ってるけど、声のトーンがハマってる。