チラシが入っていたのだけれど、なんだか凄いじゃないか?
PIZZA SALVATORE*1って今まで知らなかった名前だけれど、
"ナポリピッツアを日本に広めた功労者"らしい。
しかも添加物は不使用とは惹かれるよなぁ。
デリバリーピザなんてしばらく食べていない...。
憶い出すのは、
バイトしてた古本チェーン店で閉店後の棚卸しを終えた後、
皆で"ピザ祭"と称して騒ぎながら美味しく食べてオールしたことだな。
あの頃は、表面的な付き合いだけで、非社交的だったもんなぁ。
今でもそんなに変わりはないけれど...(苦笑)
けっこういい人たちに囲まれていたような気がする。
でも今さらか。
お互い必要となり必要とされるなら出逢うはずだ...って、
何度か見聞きしたりする。
あれ...ピザの話だったよな(笑)