とりあえず...

久々の更新。
なしくずしに閉めてしまおうかとも想ったけれど、
結局はだらだらとでも続けることにしました。
不精に浸り過ぎて、億劫になってしまった。
以前みたいに続ける気は無くなってしまったけれど、
何処かの誰かに楽しんでもらえればいいなぁ。
忘れたくないことや、
くだらなくてクスッと笑ってしまうことは、
時に同じくらい大切だったりするもので、
すっかりぼやけてしまったけれど、
またよろしくお願いします。
書店員だったことは...しばらく忘れてください(苦笑)
 
お休みしてる間は、
YouTubeで宝探しや、映画やアニメばっかり観てました。
それでも映画に関しては、以前のようにメモを取らなくなったので、
凄い本数観たのにあんまり憶えていません。
そして、甘いもん喰ってばっかり...。
本も読んだけれど...、忘れっぽいなぁ。