みなさんお元気ですか?
暑中お見舞い申し上げます〜!
今日は登校日ってことで、一日だけ気まぐれに更新します。
最早世間様でも話題沸騰のYouTubeですが、
著作権云々いろいろ問題もありますけれども、
僕はもうすっかり中毒状態です(苦笑)
家のPCは容量いっぱいで警告が出るくらいまでギリギリで、
動画もまともに観れたものではないので、
ネット喫茶*1に行っては観まくっております。
その中で、たくさん紹介したいものもありますけれど、
とにかくこの一本、想わず涙した一本を。
今までの彼等の映像だったら最後はこうはいかなかったように想い、
それでまた泣けてしまいました。素晴らしい!
 
YouTube - Sigur Ros / Glo'so'li *2
http://youtube.com/watch?v=okLCurB1lJw
 
 
よい夏を!
 

*1:この喫茶ってどうなんだろう?

*2:画面をポチッとすればフルスクリーン!