29歳独身独居の部分的食生活。


ファミリーマートのオリジナルスイーツシリーズのひとつで、
「バナナパンケーキ」なんですけれどもね。
コンビニ菓子だからって...バカにするなよッ!って、
自戒の念をたっぷり込めてご紹介!
最近は、毎朝これを軽く温めて、
野菜ミルクとバナナなり、キウイとヨーグルトだったりを、
食べ合わせております。
マイケルばりの美白変身に向けてヨーグルトは欠かせませんよね。
 
あとは、
炊きたてごはんをキムチと喰らう幸せを、
噛みしめながらの晩飯が続いております。
やはり、韓国食材専門店のキムチは美味いっすね。
なかなか入ることのなかった近所の店だったけれども、
店主のオヤジはニコニコ好感度大だし、他にも美味しそうなのいろいろあったし、
これからはちょくちょく通おうかと。
 
これに加えて、"山形のだし"や"高菜の油炒め"があれば、
ごはんだけでも進む君なんだけどなぁ...
行きつけのスーパーの一角に出店していた漬物屋夫婦が、
すっかり来なくなってしまった...寂しいなぁ。