こんなことは誰も読みたくないだろうけれど、
他に書くことが想いつかない...。
昨夜は晩飯の後、たかだか鼻炎相手に疲れが出たのか、
風呂も入らぬまま、テレビをつけっぱなしで眠りこけてしまい、
まぁいろんな不摂生が重なったためか、
朝、起きてみれば、顔から首から胸から背中にかけて、
ひどい湿疹が出てしまっていた。
なんじゃあこりゃあ...。
季節の変わり目って時季でもないのに、
こうやって不意に訪れるぬるい絶望感は、毎度のことながら、
「自分」であることを堪えがたくさせる。
自業自得なんですが、治す努力も虚しいばかりを繰り返して、
付き合ってゆく努力すらも、なげやりになってしまった。
これだもん、自分のことでいっぱいいっぱいですよ...。
 
雨が降るんだか降らないんだかはっきりしない空模様。
結局、降ったり止んだりを繰り返していたっけ...。